遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会の準備+調整期(量と質のバランス)

皆さん今日は大荒れの天気になる様ですね。早起きしてみましたがバイク乗れそうにないので日記アップしてます。^^:
先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

先日のチェーン交換の状況。。。。^^:

セラミックのプーリーも外して掃除しました。

こんな時

各地のレースで頂くバスタオルが活躍してくれます。

20130405_151040.jpg

20130405_151045.jpg 

で、

宮古島に向けて調整期に入ってますが、

昨日は量を落とし、質を上げての短時間練習メニュー

先ずはインドア3本ローラーで30分間乗って(AV130bpm)

外へ

途中1km程山の中に入りましたが、それ以外は4分ちょいで刻んで11km

その後2kmのdownを入れて終了。

夕食後

2時間空けてジムへ行きスイム2700m(1000連続(アップ含む)、100×10本 50×10本、down200)

昨日の練習も無事に終えられたのでほっとしています。

「故障しませんように!」と祈りながらの練習が続いてますから。。。。^^:

今日は午後から身体のメンテに。。

そして

明日はバイクの梱包

あっという間に2日間終わりそうです

皆さんよい週末を!

452.jpg

451.jpg 

45.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村