遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無事に帰宅しました&4日振りの更新です。^^:

皆さん先ずは1クリックを是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村      

午後9時30分無事に帰宅しました。

そして宮古島ではブログをサボって(しゃべり通しでブログを更新する時間がなかったんです^^:)

4日振りの更新です。

20130423_213156.jpg 

20130423_213209.jpg 
 

20130423_213229.jpg 

先ずは、ライブ観戦して頂いてゴール後、祝福メールをくださった方々、

また

FBでの速報に対しても沢山のコメントを頂き感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

(まだ返信出来てませんが必ず返信しますのでもう少しお時間をくださいね)

ご存知の通りデュアスロンとなった今回の宮古島大会。

第一ランから3分台で刻み、そしてバイクも暴風の中でも躊躇することなく攻め続け、

DSC_0296.jpg 

DSC_0370.jpg 

DSC_0374_20130423215637.jpg

DSC_0539_20130423215654.jpg 

最後のフルマラソンは何とか粘り

総合25位 年代優勝というご褒美でした。

昨年の借りを返せたという満足感で一杯です。

暫く余韻にひたって

またセントレアに向けて精進していきたいと思います。

明日からたっぷり綴っていきま-す。

是非斜め読みしてくださいね。

最後に行動を共にしてくれたBigLakeメンバー、そしてフィオーレメンバー

万全の体制で挑める様に支え続けてくれたkenさん、ママサン本当にありがとうございました。 


   
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村