遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記(バイク:向かい風の対処方法)

皆さん本日2回目のアップも宮古島回想録ですが、
先ずは1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

77328048_624_v1360048205.jpg

本日2回目のアップは手短に!^^:

今年の宮古レース中の風は私が過去9回出場してきた中で最も強かったです。

当然

漕いでも漕いでもスピードは上がらない。

でも踏ん張り続けないと更にスピードが落ちてしまうんですよね。

で、今回

超ラッキーだったことがあるんですよ!

入島した木曜日、体育館に受付しに行った時に、

昨年のハワイアイアンマンで出会えた元MTBオリンピック選手の竹〇選手に再会出来た事なんです。。

彼との会話の中で

”ハワイの強風に翻弄されなかったのか?”と聞いてみたら

向かい風や横風の対処方法を 伝授してくれたんですよ。・・・・^0^v

これが、今回の宮古島本番で使えるとは。。。。。。

言ってみれば簡単なことなんですが

体幹がしっかりしてないと対処出来ない内容ではありましたが。。。。。。

この詳細は別途綴ります。

続く!!!^^:

20130419_105121_20130505223401.jpg 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村