遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームメイトに恵まれてます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

hi9.jpg 

今日は

チームメイト=プロカメラマンyorichanとその他のメンバーに感謝でGO!!

レース当日

いつもの彼と違った!(驚)

11148444_491688437653134_3857016737731171907_n.jpg 


彼はチームメイトであり職業はカメラマン

 


この日、彼は
ボランティアでチームメイトと彼の友人を追い続けてくれた。

 

レースを終え帰宅したら既に800枚近くチーム専用ページにアップしてくれていた。

よりちゃんほんとにありがとう!

 

 
10311752_491688844319760_7677023976908587041_n.jpg

彼だけではない、

このよりちゃんを撮影している。。ひでみ!

背中だけでええやろ!^^

hi11.jpg

で、 ↑この写真を撮影したひろちゃん

あっちむてるやつ^^:

 
P1060740_20150615224443c23.jpg

そして、たぐっちゃん、takaomiたちが本当にいい写真を撮ってくれた。

 

このお陰で

 


ネタがどんどん増えてくる。^^:

 


みんな本当にありがとう!!

224054509_624_v1434278521_2015061720582899d.jpg 

11377192_491801530975158_7683146868141614987_n.jpg 

 
hi10.jpg 

 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。