遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

疲れを明日に残さないために!

セントレアまであと5日です!先ずは1クリックよろしくお願いします。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今週2日目も終わりに近づいています。^^:

先日ある方からメールを頂きましてね、

その方のメールには

「ハードに追い込んだ後のdownはどの程度の心拍数まで下げてるんですか?」

という質問がありました。

で、その紹介を!!^^v

今日はたまたま

セントレアに向けて最後の10km以上の距離を走ることにしていたので

最後までストップウオッチの計測をし続けて終わりました。

私は基本120bpmを切るまではdownし続けます。

そしてウオーキングで100bpmを切れた事を確認して終了です。

この心拍を下げないまま、練習を終えると、、、。。。。疲れは確実に残る!

疲れを明日まで引きずらない様にするために

練習時間が1時間しかなくてもdownの時間は疎かにはしませんよ~!


さーーーっ

この後スイムに行ってこよっと!

643.jpg 

ビルドアップでmax3分40秒!

心臓君に

いい刺激が行き渡りました。。

642.jpg 

641.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。