遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私に力を与えてくれたアスリート

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ

今年の宮古島大会。。
また新たな出会いが沢山ありました。。
先日何日かに分けて、快く写真撮影に応じてくれたアスリートの皆さんを紹介させて頂きました。

その中で、私よりはるかに強いアスリートからメールを通じて情報交換をさせていただいています。
今日のメッセージでも”私に力”を与えてくれました。

この方は長年トップアスリートとして活躍されていたものの長い故障(5年のブランク)を経て40歳からレースに復帰。。
そして今年の宮古島大会で私と同じカテゴリー(45〜49)で1位になった溝○さんです。

溝○さんがレースに復帰された年と
私が本格的にレースに参戦し始めた頃と偶然にも重なっていたのですよ。

溝○さん、

先日仲間から祝勝会をしてもらったと綴った後の言葉に

「この仲間がいなかったら私のトライアスロン復帰は無かった。。
お金よりも大切にしないといけない。。。」

とありました。。

”友情の厚さ”と”トライアスロン”。。。この接点は本当に簡単には語れませんね。

溝○さんに出会えた私も幸せです。 

トライアスロンに感謝です。 

これからも”純粋にトライスロンを好き”でい続けたいと思った今日になりました。 

今日の写真:マイガーデンと溝○さん
今日の練習:補強20分 ハエアロ゙イク15分 ラン7km スイム600m


右から二番目が溝○さんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ