遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Kenさんち


(関空6時過ぎ、、誰もいませんでした)


(ようやく空が明るくなってきた頃、出発)


 

 (kenさんち)

久しぶりの更新?です。

昨日は3時半に起きて自宅を4時に出発。

そして11時半、mixi仲間が紹介してくれた”Kenさんち”に到着しました。
(ご夫婦で営まれているDiverのためのお宿ですが泊めて頂きました。)

さてここはどこでしょう?

初日から頑張りすぎて思考回路が回りません。
なのでkenさんちも含め詳細はまた次回にしますね。^^:

昨日の一日を写真で表現してみますね。

今日は25度快晴の空の元で島2周してきましたよ。

ps:昨日更新が出来ませんでしたが、卓球大会優勝しました。^^v

今日の写真:昨日の一日
今日の練習:バイク201km