遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレア70.3JAPAN回想記(ロードレース化したバイク90km)

皆さん、今日も全開でいきますのでその前に下の写真を1クリックしてね!
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    
2013-06-09_130253.jpg

今日はバイクまでいっちゃいます

苦手のスイムながらも序盤から積極的に攻めていきます。

前のウエーブの選手の間をすり抜けていこうとしますが、

透明度が悪いため突然足が目の前に現れたり、平泳ぎされてる選手もいたりでかなりエネルギーロス^^:

目標物も判別しにくく、かなりヘッドアップしたので、今日は首が痛いです。

とにかく折り返しまでは向い潮なので我慢我慢の連続!

そして折り返しへ!

その後も一人旅で、32分台で上陸。私にしてみれば上出来。上出来

ここから、トランジッションバックの中に入れてたメットとサングラス、ゼッケンを取り出し、

脱いだウエットスーツとキャップ、ゴーグルを入れて、走りながらメットを被り、口にくわえていたサングラスをはめて、

全力でバイクラックへ。。

しかし長かった! 

心拍数180打ってるし!@@:

ここからが本当の勝負と決めていたバイクで攻めて、攻めて、攻め続けました。

2013-06-09_092307.jpg

2013-06-09_092307(2).jpg 

2013-06-09_092307(3).jpg

2013-06-09_092307(4).jpg 

周回重ねても背後から集団はこない。。

でも、前には一杯いる

予想通り、完全にロードレース化している。。^^:

その集団を一気に追い越していくのに、、、脚使った。。。。。。。。@@:

2013-06-09_102458.jpg 

で、

追い越す事も出来ないようなポイント数箇所 

直線でもブレーキをかけないといけない場所もあったな。。。

90度コーナーの途中に砂の塊があったり、

90度以上のコーナーの先に側溝が横切っていたり。。。@@:

わだちが大きくてハンドル取られるし、、

とにかく気を緩めたら即転倒に繋がるような周回コースだった!


案の定、あちこちで転倒事故発生

私の知る仲間だけでも5人も落車していましたから。。

周回の度に、あちこちで「こうたん」と叫んでくれている。

本当に力になったよ~

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

その声援をパワーに変えて、踏み倒して90kmをエイジ(50ー54)1位のラップで終えたのでした。

続く!

69bike.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。