遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ひたすら待ち続けたゴールの瞬間!+ダメージは深刻でした!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

一昨日、、、フランクフルトで開催されたアイアンマンレース

このレースに宮崎の友人コーチが出場していました。


この日は地元のトライアスロンレースの応援日。

そこから帰宅するとちょうどスイムから上陸したところでした。

その後は深夜1時まで

彼がゴールするまでひたすらライブ観戦してました。

レース中、彼に届くはずがないLINEにメッセージを入れ続けエールを送り続けました。


レースを終えてホテルに戻った

彼からのメッセージ

今は私の胸にしまっています。 

近々会える日が来るのでゆっくりと語り合いたいと思っています。

P1010252.jpg 

バラモンキングでのバイクトラブル

拡大すると、かなり深刻な状況でした。

これで124km走り続けた、私もアホですね。。。

よしさんが魂を注ぎ込んでメンテしてくれた愛車を

私の最終セッティングミスでこんなことになってしまって。本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

これを教訓に

二度と同じ失敗を繰り返さない様にしたいと思います。

P1010248.jpg 

P1010251.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。