遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン遠征準備中!!

皆さんアイアンマンジャパン準備あれこれ!必見ですが、その前に1クリックお願いしますね。^0^
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

ブログ村ランキング1位を継続させていただき感謝申し上げます。

少しでもお役に立てるネタ(私の競技レベルと視点と感性が気になる所ではありますが。。^^:)

をこれからも綴れるように きばっていきます。^^V

現在アイアンマンジャパン遠征準備中

P1010566.jpg

先ずは気になる天気予報!

8211.jpg 

ここの天気予報は9日先まで予報を出してます。

(この切り取った表は8日分ですが実際は9日先まであります)

現時点では、バイク預託の金曜は雨の予報!

で雨具として

バイク預託時は傘は危ないですから、カッパなどの準備もしておきましょうね!

そして

愛車を守るためにも100均で自転車カバーを買っておきましょう。

私はいつもモーターバイク用のカバー(同じ100円やし)を購入しています。

大きい分、ラックにかけるサドル部分も、前後輪も綺麗 に収まりますからね。 

そして余った部分できっちり縛ったりすることも可能!

ご参考まで!

当日雨の場合の事も考えて

ウエア類も何パターンか準備ておく方がいいでしょうね。

チェーンオイルもウエットタイプを忘れずに!

メットは私は当日のコンディションで変えようと思っています。

いろいろと考えながら準備しているので、

なかなか準備が進みません。。^^:

P1010565.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。