遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

KONA3日目(アンダーパンツラン)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

KONA3日目です。

早朝6時半からひと泳ぎして、アンダーパンツランへ

めちゃ

楽しかったです!(これは楽しんだ者勝ちでしょ)

夕方6時からはカーボパーティーへ

日本代表の方々との交流楽しかったです

そしてチームゴーヤーのケイコちゃんにも会えてテンションMAX

パーティーでのビデオ撮影やスイム時の水中カメラの映像は、また日本に帰ってからたっぷりお届けしますのでお楽しみに。

因みに、下の写真でシャッターを押している人たちは、皆私たちを撮っているのです。

アイアンマンオフィシャルサイトに出てたみたいです。

20131011164744e6c.jpg

パンツ側のMマークが逆さまになっているんですよ。

2013101116513822f.jpg 20131011164537679.jpg 20131011164535ff6.jpg 20131011164538a44.jpg 201310111645401c9.jpg 20131011164645eec.jpg 201310111646478e8.jpg 20131011164648c6a.jpg 20131011164645c58.jpg 20131011164650bbf.jpg 20131011165113b0a.jpg 2013101116474144d.jpg 20131011164738714.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。