遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

離れていても心はひとつ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チームを結成して丸2年が経ちました。

結成当初は30人も集まれば御の字と思っていたのに。。。

今現在、北は青森、南は宮古島まで100名を超えるメンバーが活動しています。

総会に向けての準備もみんなに助けてもらいながら完成し

そして当日を迎え、総会後の新年会、2次会に無事に駒を進められて今は安堵の気持ちで一杯です

このメンバーと、そして普段なかなか会えないサテライトのメンバーとは”離れていても心はひとつ”を伝え続けながら

今シーズンもトライアスロンを思い切り楽しんでいきたいと思います。

P1030220.jpg 

P1030227.jpg 

P1030255.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。