遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

共に練習出来る喜び!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
ほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1148843_527340020690551_159263510_n.jpg 

昨日の夜のスイム練習で嬉しい事があったので、それを日記にしようと思う!^-^

トライアスロンを始めて間もない頃、スイムでは100mを2分サイクルでも苦労していた。^^:

そんな僕に対し、自分の練習時間を惜しまずに割いてくれたアスリートがいた。! 

 

今の僕のベースを構築してくれたのは、このアスリートの存在があったからこそと思っている。


 


そして今、僕のレベルではあるが鍛えてあげるチャンスが出てきた。


平日でも一緒に練習出来るチームメイトが出来たからだ!

 


仕事柄多忙な彼、それでも春先に比べれば間違いなくレベルアップしている。

このタイミングで彼と一緒に泳ぐことで少しで更にレベルアップしてくれたらと、昨日一緒のコースでインターバルをやろうと誘った。

 


彼は僕の練習の邪魔にならない?気を使ってくれたが、僕にしてみれば、前を引っ張るだけので十分練習になるものだ!


彼は未体験ゾーンでの練習になったが、なんとか喰らいつこうと必死に泳いでくれた!

 


これからも一緒に練習出来る時には、彼の体調を確認しながら誘ってあげようと決心した。

僕を鍛えてくれたアスリートは、今は怪我でレースに出られてないけど、また復活してくれると信じている。!

ではまた明日!

今日の練習:インドアバイク60分
これからスイム:本日はeasyで2000m

この中に、、、その2人がいる。。。^^:

P1040500.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。