遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Mag-on使ってま!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑最近1クリックサボってません???^^

 


MAG.jpg

Mag-on


この商品が
FBLUMINAで紹介されて、これだと思い直ぐに注文

http://mag-on.net/

     

注文して2日後には到着。

届いた日から早速使用開始。

ハワイアイアンマンが終わってから12月のフルマラソンに向けての練習の中でほぼ毎日使っている。

購入動機は、血流を良くなることと、自分は発刊量が多いのでそれをこのサプリが補ってくれること。

購入して既に1ヶ月近くになるけど体調は良い感じ!

11月の中旬に出場した10kmマラソンでは昨年のタイムと変わらない37分前半で走り切れたのもこのサプリの効果が現れていると感じているし、レース中もしっかりと血流を確保してくれていたからこそ乳酸の蓄積もさほどなく、直ぐに次のレースに向けて練習を再開出来たと感じている。


血流に関してはとくに敏感になってるんだよね~^^:

それは今年の宮古島大会で脱水による不整脈が出てリタイヤした経験があるから。

今後もこのサプリは使い続けていきたいと思っている。

尚、今回このサプリを1年間サポートしてくれるコーナーがあり申し込みを終えている。

では

大阪までいってくるか~ ^^

11261.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。