遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アシックスランニングラボに行ってきた~!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 

既にFBで投稿済だけど、ブログでも綴りますよん!

行ってきましたアシックスランニングラボ!

本番スタートと同時に!?

「なんでこんな苦しい事申し込んだのだろう?」と後悔しながら頑張った!^^:

今日の投稿は全身持久力ってこんな測定なんだよ、、というのが伝われば投稿の価値あり。。。^^

では

写真を使って説明していくよん!

DCIM0384.jpg 

グランドフロンド大阪の北館 3Fにあるよ。

先ずは着替えてウオーミングアップ

しかし、このウオーミングアップ、、、、、

5分以内で最高17.5km/hまで上げられる。。。。。。。。。。。。@@:



 20141129_100534_20141129212430f71.jpg


P1050788.jpg 

P1050786_20141129212218a07.jpg 

ここはまだ余裕のよっちゃん!

 P1050790.jpg 

で、一旦休憩して。。

マスク装着!

新型はフィット感抜群!

P1050795.jpg 

P1050797.jpg 

12km/hからスタートし2分後にいきなり13.5km/hへ

その後1分毎に0.5km/hずつスピードがアップしていく。

13分後に19km/hまで上がり、ここで1分耐えて敢えて終了した! 

DCIM0382.jpg DCIM0394.jpg

P1050809.jpg 

DCIM0393.jpg 

今年チームBigLakeに入会してくれた滋賀県在住の〇藤君もフルコースのテストを受けに来てた。

こんな偶然ってあるのか?? ^^:
 

P1050811.jpg

測定担当者の川〇くん 昨年東京銀座でも測定補佐をしてくれていて、、、、

覚えてくれてた。。 

嬉しいね~!

P1050812_2014112921411245e.jpg 

ということで測定結果詳細はまた明日!!!

こんな測定に関心ある方。。。 

確認するために

下の写真を1クリックして終了してください。^^

  ↓    ↓   ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。