遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

近江富士+弟子の成長振りに感激の巻!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日もあっと言う間に終わってしまったという感じ。。^^:

午前中の大掃除後、

一息ついて

午後から弟子との2時間走のため近江富士の近くの公園に向かった。

いやーー今日は12度くらいま気温が上がり長袖シャツだけで走れたよ!

^^v

(これ近江富士^^:)
P1050909.jpg 

結局

山の中を走ることになったが、、、、^^:

心臓君もゆったりペースでご機嫌と思いきや

アップダウンの激しいコース

きつかった

^^:

1229.jpg 12291.jpg

それにしても

弟子の成長振りに感激!

2時間で終わろうとしたら、、「25km走りましょう」 と言われた@@:

終わっても、この笑顔!^^:

P1050911.jpg

一方の僕

疲労困憊!@@:

彼、来年3月の久米島参戦を決意してくれて、練習終え僕が帰宅したら

既に「エントリー完了」のメッセージが入ってた。

早過ぎ^^:

また楽しい遠征になるなぁ~  それまでしっかり練習して弟子に負けない様にしないとね。。!

ではまた明日!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。