遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

苦手なスイムの楽しみ方

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1040038.jpg

大人から始めたスイム

今でもストリームラインできましぇん。。^^:

 

バラモンキングBタイプで20位以内で上陸しても

宮古島で100以内で上陸しても

 


ハワイアイアンマンでは1200位くらいです。^^:

 

で、

最近の練習内容は??

昨年と変らず

ひたすら泳ぐ!^^

一回の練習で最低2000mは泳ぐと決めている(時間あればの話)

自分なりに楽しむ練習方法として取り入れているのが、

これ!

ひたすら泳ぐ中で、ダッシュを入れたり、少しスピードを上げたり、ゆったり泳いだりいろんなバリエーションを入れながら泳いでる。

ドリルとか、バタ足もやる方がいいのかもしれないけどね。。^^:

僕のスタイルで頑張っていくよ~!

 

昨年のピーク時に50m(50秒サイクル)を20本

楽勝になるまで

先ずは感覚を取り戻すで~

 

今日もこれから夜スイム!!^^v

P1040034.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。