遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

転んでしまいました(涙)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

転んでしまいました。。。。

昨日、終業後

20kmランをしていて自宅まで残り3kmの所で街路樹の根に足を取られ転倒!

ちょうどラストスパートでスピードを上げてたもんだから、手を先に着く事が出来ず、顔面からいっちゃいました。(涙)

立ち上がるまでに、既にポタポタと血が路面に落ちているが分かった。

「えらいこっちゃ」

あと3kmあるよ。

でも自力で帰り、洗面所に直行すると、、

「駄目だ」

すぐさま外科医であるチームメイトに連絡する。

彼は既に仕事を終えていたはずなのに、、「直ぐに救急に来てください」と。。。

CTの結果は特に問題なかったけど、 サングラスのフレームが喰い込んでしまった影響で眉の上を9針縫いました。

後は、擦過傷に前歯1本 (トホホ)

今朝は昨日よりもパンパンに腫れてしまってます。 特に眉の下と頬に、口元

でも今日は出張。

FBメッセージで沢山元気を貰えたので、頑張れそうです。

眉の部分の包帯はそのままで、マスクして頑張ってきます^^:

皆さん沢山元気をくれて本当にありがとう。

皆さんも夜道のランニングにはほんと気をつけてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。