遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いざ関空から出発だ~!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 ↑  いやいや 最近読み逃げ多すぎだよ~!!!!

昨晩、予約投稿設定を間違えアップされてしまったのを削除し

再度アップした^^:

fc2_2014-04-19_20-47-52-955.jpg

宮古じゃないよ。。。^^:

ちょうど飛行機に乗ったくらいだな。^^:

ランもバイクも距離を稼いでくる!

一生懸命あるのみ!

では、また現地リポートしまーす!

金曜早朝からは雨が降らんかったらデートの予定

^0^ 

 P4190294.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。