遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ガーミン920XTJの故障診断結果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

  

 

いいよねっとさんで故障診断してもらったけど、

短時間の中では症状が現れなかったとのこと!

↓ この表示が出っ放しは無かったみたい。ちゃんと出っ放しの証拠写真も送ったのに。。^^:

P1060422.jpg

 

で、聞いてみた

「発売開始後まだ1ヵ月くらいだけど同じような不具合ありません?」

いいよねっとさん「いえ今回が初めてです」と。。。。。。。。。^^:

しかし、km表示設定しているのに強制終了を繰り返すうちにマイル表示に変わってしまう事もあり、

代替品(新品交換)を今日発送してくれた模様。

 

この代替品の動作チェックも入念に実施してくれたみたい。

 

 

明日、届くので早速初期設定などやって宮古島に備えよう^^

 

 

いいよねっとさん迅速な対応ありがとうございました。

 IMG_7462.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。