遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

石垣島大会はこれで戦います!(その1:On)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11269865_708554972588094_1560468638_n.jpg

Onクラウド

この中のどれかで走ります。^^:

ひょっとしたら2014レーサーになるかも。。。。。

魔法のインソールのお蔭で

シューズにビルトインされているスピードボードの反発力に

変形した僕の足が馴染むようになってきたので、、、^0^v

雨の中のレースになりそうだけど思い切り楽しむぞ~!!

Onジャパン様、いつも応援ありがとうございます!
 
   
P1060577_2015051922544559e.jpg 

P1060578_20150519225447bff.jpg 
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。