遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

かなり先の話です、、那覇マラソン仮エントリー完了^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 HANA.jpg  


那覇マラソン仮エントリー終了!

今年も勿論抽選です。


昨年はこのマラソン落選を聞いて
直ぐに青島太平洋マラソンにエントリーしたんだよね~

ハワイアイアンマンが終わって2週間休憩の後、

本格的に練習を再開し必死のパッチで持久力&スタミナ強化に取り組んだのに、、

肝心のレースではスタートして500mも進んでないのに不整脈が出てしまった。(涙)

今年は那覇マラソンに当選してエンジョイするスタンスで挑みたいなぁ~

スケジュールはいつもの金曜最終便で那覇に入り、レース終わってその日に帰るハードスケジュールになるか?

はたまた誰か引きとめてくれるのか??? (謎)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。