遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

6年振りの直接対決となる”びわ湖大会”(友情出演コーチクリン(笑))

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

JTUエイジランキング

現在は5歳刻みで定着しているが、、、、、、、

実はランキング制度が採用された2009年は10歳刻みだったのだ~

この時の僕の年齢は46歳

つまり6歳下の選手にも真向勝負していかねばならなかった。^^:

その頃の40代前半の選手はとてつもなく速い選手が沢山いた。^^:

シリーズ戦を何戦か戦っている内にその強豪選手たちが一人また一人故障や怪我で脱落していった。

そして最後まで接戦だった三重の強豪選手とひわさ大会で直接対決に挑んだ。

結果は30秒以内の接戦を僕が制し年間チャンピオンになれた。

その三重の強豪選手平〇くんが、、、、、来週のびわ湖に出てくる。

今日のスタートリストで発見した。

彼は先日の横浜大会で見事エイジ優勝を成し遂げてる。

今でもショートオンリーのワイルドなおじさんだ^^:

6年振りの直接対決

スイム、ランが僕よりも速い彼といい勝負が出来るかどうかは、、、バイクレグで決まりそう。

フラット基調の周回コースでは差を広げる事は難しいけど、

彼と久しぶりにレースが出来るだけでも嬉しい! 

久々の再会、先ずはがっちり握手だね!

BI_20150605202411480.jpg 

11329607_716489578461300_1381968167_n.jpg
  
P1100168.jpg 

これはおまけ

2009年のひさわに

宮崎のコーチクリンも来ていた。。。^^:

彼は49歳だけど、身長はこれくらいです。^^:

 
P1100160.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。