遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

急浮上:じーじのトライアスロンチャレンジ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF7187.jpg 


じーじのトライアスロンチャレンジ

大学時代から社長業しかしたことがない、とてつもなく偉い方なんですがエイジンマンと呼ばせてもらってます。^^:

 

誰にでも腰が低くて、優しくて、ほんとに気さくな方です。

 

これまでレースで会えても挨拶程度でしたが、

 


昨年の諫早TTの時、


宮崎の宇宙人コーチクリンがエイジンマンとオトモダチで3日間行動を
共に出来た事もあり、

会場で会う度に会話も弾む様になりました。^^:

 

上の写真は今年の宮古島大会の時のひとこま~!

 


(これコーチクリン)
P1100160.jpg

彼の器の大きさ(全てにおいて)は全く違うけど、人して大切な事をこのエイジンマンに教わってます。


はい!^^:

 

 

そんなエイジンマンがブログを初めてまだ2週間程で13位まで浮上、、、

 


すげーーっ^^:

 


いろんな情報を持っている、また取りに行く、そしていろんなレースに出まくる。(これが凄い)

話題は尽きることがないので、、要チェックですぞ!^^

 


エイジンマン、ブログ村へようこそ~ ^0^v

 

P1050670.jpg

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。