遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その22:7000INポイント達成!+ランラップ公開(20kmまで)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

98836c8b8a3e75ea64f26d00255985baa03893e1.jpg

おはようございます。

昨日の21:30で7000INポイント達成しました。

本当に感謝です!

これからも少しでもお役に立てるブログにしていきたいです。^^

 
bu_201504302147598de.jpg   

 
ec2f28bf0631ef92c06b91332d4fa2492801b586.jpg 

fa6514c203efb42efe0315a1b895620d6fb422c2.jpg 

ランの折り返しまでの写真は一枚もないので、復路の写真を使ってます。^^:

ランスタートから、トイレに行きたかったけど、我慢できるとこまで走ろうと決心。

序盤は下り基調なので抑えてても必然的にラップは上がる。

その分をトイレ休憩に回そうと、9km地点でトイレへ!

やっぱり1分以上かかってる。。^^:

その後も集中して淡々と距離を踏んでいく。

20kmまで5分/kmちょい!

自分との闘いはこれからだ!!

 ラップ    ラップタイム     累積時間      移動時間

run12.jpg 

7db6f1e06cc60e70602abdba90c94c41d8fbae1f.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。