遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

峠越えで僕に挑んできた若者!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

おはようございます

今頃アイアンマン70.3の会場に着いているでしょ。。^0^

ko_201506062239223b7.jpg

さて本題

昨日清掃から帰って

夕方、2時間程気合いを入れてバイク練習に出た。

先ずは10km程フラットが続き、その後200m程一気に上がって、アップダウンを経て、また200mを一気に登る激坂コースを選択

(65kmコース)

で、

2回目の登り途中で若者4人を発見。皆ローディーだった。

一気に抜いていったが、一人だけ反応、いつか落ちるだろうと思っていたが、、、、、

最後まで付いてきた。 ^^:

てっぺんに到着し、その後下りながら

彼に「よーがんばったね」と伝えると

「いつもぬるい練習しかしてないのでほんと刺激になりました」と^^

別れ際、

「失礼ですが何歳ですか?」と聞かれたので「あと2か月で53です」と答えた。

彼は無言だった。^^:
 

でも彼のお蔭で、、、この峠のタイムPBが出た。。。^^

Max175bpmまで上がってたよ~ !!  

 ko1.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。