遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

取材オファー(感激)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

photo by Hidemi

11402548_491794434309201_352505896853390117_o.jpg  

 

 


またひとつ夢が叶ったよ~!


 

新聞社より取材依頼があった!(感激)

近日打ち合わせと専属カメラマンによる写真撮影も行われます。

 

チームBigLakeの由来やこれまで向き合ってきたトライスロンについて紹介してもらう予定です。

これをきっかけにチームが更に活性化してくれたらと夢描いてます!^^v

11241619_491794544309190_7639413995843879650_o.jpg   

11421413_491794657642512_4419141760390964268_o.jpg 

 
11540882_491795127642465_2465426829944964205_n.jpg 

10383757_491795164309128_4967900936778667721_o.jpg
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。