遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship2015まであと100日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

iron_20150703223324d79.jpg

 100_201507032233239d1.jpg 
  

 

IRONMAN World Championship2015まであと100日

 

 

今年で4年連続の出場となるハワイアイアンマン世界選手権

 

年間67万人の世界中のアスリートが、世界各地で開催される予選に出場し、

上位に入った選手だけがハワイ島konaの地に踏み入れる事ができる。

 

その数たったの2000人


 

僕もその中の一人として4年目を迎える。


 

でもほんと僕の様に奇跡やまぐれ、棚ぼた、運で4年連続出場する選手は余りいないと思う。

ありがたいものだ。

 

カテゴリーは50-54。


このカテゴリーでの戦いは今年と来年となる。


ひとつ下のカテゴリーから上がってくる強者たちによって
カテゴリー順位は厳しさを増すけど、

これからの3ヶ月間しっかり準備をしていこうと思う。

 

今年は8月のジャパンに照準を合わせる必要がないので、じっくりと身体を作っていきたい。

 


8月23日のアイアンマンジャパンは超ハードスケジュールで応援+ラン練習に
行きます。^^v

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。