遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

海外遠征時の機内で快適に休む方法~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

1クリ激減の休日 こんな時こそ愛の手を!期待してます!

KONAへの出発まであと2日~

一先ず

買い出しと気合い入れの散髪は終了~ 

ついでに白髪染めも終えたけど皮膚が負けてしまった。 涙

医院で塗り薬を処方してもらった。。^^:

今日は歯科に行って歯の手入れと整骨院で終了。

練習はほどほどにしとく!^^

さて海外遠征時の機内

快適に寝る方法はこちら

イオンドクター

http://www.iondoctor.com/web_shop_top.html

僕はネックウオーマーにアイマスク、そしてレッグウオーマーを使用している。

io.jpg 

過去4年お世話になっているが、海外遠征で体調を崩した事がない!

それと、寝たい時にさっと寝る方法も伝授しよう!

ポチッ! 

1クリが多かったらね!^0^

是非よろしく~!

 
160920ci20kona20740.jpg 

22e29c5196bc4dacafb1d7c498e0ed05.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]