遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仕事始めに思うこと


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

14519901_1620690401557206_6417203808687332645_n_2016123119470228c.jpg 

今日は仕事始め。

溜まったメールの処理にほぼ半日を要したが、

その中で、僕がトライアスロンをしていてブログも綴っている事を知る方からのメールに目が止まった。

新年の挨拶文の最後にこんなメッセージが添えられていたのである。


「2017年も年齢の壁を超えた挑戦楽しみにしてますよ」

いやー嬉しかった!

僕は未だに「年だから」という言葉は使ったことがない。

それを言ってしまうと自分の成長は止まると思っているからね。

今年はカテゴリーがまたひとつ上がる

55-59だ。

効率の良い練習を工夫する

練習負荷を工夫する

ケアを工夫する

休養を工夫する

今シーズンが終わった時、満面の笑みで1年を振り返ることが出来る様に工夫を重ねていきたいと思う。

14595742_1620690504890529_8783047139237608607_n_20161229202237032.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]