遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

体育協会研修と2時間耐久スイム


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

16237721_1078107595632828_59164232_n.jpg

休日にも関わらず今日も分刻みの行動となってしまった。^^:

午前中は昨日の練習のリカバリーをテーマに、ゾーン2レベルで100分のインドアバイクを実施。

昼食後は滋賀県大津市体育協会主催の研修へ

テーマは

「スポーツ障害の予防と対策」

なかなか面白い内容でした。

僕も故障しない身体を目指していて、現在4年間全く故障知らず。

今後も加齢と共に柔軟性や筋力の低下は避けられないけど、故障しない身体を常に意識していきたいと思う。

約2時間の研修を終え速攻で次の目的地へ!

次のイベントはジムで開催される2時間耐久スイムだったのよね。

この耐久スイムは一人ではなく3人で回していくもの。

トータル8050m泳いだよ。

さてまた明日から一週間の始まり!

頑張っていこう!!

16176818_1078107828966138_1898214529_n.jpg

16251258_1078107865632801_1744566487_o.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]