遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

健康でありたい!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

fc2blog_20170303130211190.jpg 

GWは神奈川まで行き、KONAのレジェンドとバイクに乗る予定だった。

でも僕の健康状態がいまいちなのでキャンセルさせてもらった。

KONAの虜にしてくれたレジェンドに会って、パワー貰いたかったけど、、、、

ケアンズに向けてGWは強化期の真っ只中だろうし、迷惑をかけてはいけないというのもあったし。

こんな時こそ、

ポジティブシンキングにならないといけない。

病は気からと言うからね。

明日も頑張っていこう!

14699434_532004810330847_1040990554_o_20170402204131e7c.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。