遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームを大切にしてくれるメンバーたち!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

最後まで応援してこの場にいたかったけど、身体を優先して帰路についた。

オリジナルウエアのPSI様も

このレースに向けて懸命に努力してくれた。

お陰様で出場したメンバー全員がBigLakeウエアを着てくれた。

9672e125.jpg  

ランのシーンではこんな図も

こんな写真はなかなか撮れないはず!

19260668_1105355992942142_5422006367451682863_n.jpg

いやー嬉しかった

速攻でPSI社長に送ったよ~!!

チームを大切にしてくれるメンバーたち

こんな写真を見れるだけでも、嬉しさがこみ上げてくる!

思い切り走れる日がきっと来ることを信じて

また明日を迎えよう!

19198356_1211865142257072_1604234664_n.jpg 

 
 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。