遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

このタイプには手が届かない!


にほんブログ村

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

2018に向けて

これまでCEEPOには4年お世話になった。

この間VIPERとKATANAに乗り、最終決戦KONAもこのバイクで戦っている。

今では著名人が続々とCEEPOに乗り換えてきているので、そろそろ違うバイクに乗り換えてもいいタイミングとなった。

で、

次なるバイクはかなり絞り込んできている。

先日アップしたタイプが最有力候補だが、
それ以外も候補に上げてたやつを今回アップしてみた。

やっぱりこの2つは手が届かないね。

٩( ᐛ )و

cer.jpg 
sco.jpg
最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
On

イオンドクター







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!


是非ワンクリック応援よろしくお願いします。