遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習から解放された休日


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

GOPR0158.jpg

この週末は気温もぐんぐん上がって絶好の練習日和になったね。

いつもの僕なら間違いなくバイクライドに出掛けていただろう。

でも、敢えてこういった日にのんびりと景色を眺めたり、ショッピングしたり、

会話を楽しんだりするのもいいものだなと感じた日だった。

英気を養えた事で明日からの活力となり、そして隙間時間を集中してトレーニングする事に繋がる。

短時間集中トレはもうちょいとガンバって、再来週の初戦に備えていきたいと思う。

来週は3日間の出張だ。

頑張っていこう!!

今日の練習:完全OFF

GOPR0157.jpg

 GOPR0117.jpg

GOPR0118.jpg
 

GOPR0109.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村