遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GW9連休も明日で終了+IRONMAN70.3ベトナムまであと8日


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

GOPR0865.jpg 

9連休だったGWも今日入れて残り2日

殆ど毎日動き続けてきたが、本当にリフレッシュになっているのだろうか?^^:

はい。

僕は動き続けていていても充電可能なのである。(^^)

神奈川、愛媛、香川 大阪のチームメイトとのしまなみ合宿からスタートし、

この合宿でお世話になった宿ではベトナム人やかき氷屋を目指す青年とも会えた。 

また、愛知の25歳のカップルと3年振りの再会を楽しんだり、

バイクはGW中に400kmも乗れたし、ガーデニングもたっぷり出来たしね。

GOPR0874_20180505135653432.jpg  

で、IRONMAN70.3ベトナムまであと8日となった。

レース前後の天気予報を見てみると、、、、、、

最高気温

恐ろしや~

dana.jpg

きっとランでは5分/kmで走れないなぁ~

我慢、我慢のレースになりそう!!

さて、

今日はこれから自ら立ち上げた大津市トライアスロン協会の総会+宴会だ。

滋賀県のトライアスロン競技を県民体育大会の正式種目にしたいという思いで立ち上げた協会は今年で3年目を迎える。

賛同してくれた県議会議員や滋賀トラ協会の幹部の方々の支えがあって、その目標は達成出来た。

しかし、まだまだ本格的な活動までには至ってないのが実情。

僕が定年を迎えたら、いろんな事を企画していきたいと思っている。

そんな夢を今日は語ってみたい。

^^v

GOPR0868_201805051358206d9.jpg 

GOPR0876_2018050513582237c.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村