遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ランニング測定結果の信憑性は?

皆さんいつもワンクリック応援ありがとうございます。

では今日も私にパワーを下さい。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

無事に生還しました。

ハードスケジュールを見事にこなしてきました。

 

この詳細はまた別途振り返りたいと思ってます。

 

今日も手短に

タイトル:「ランニング測定結果の信憑性は?」

 

昨年2010年11月にアシックスラボ神戸で測定してもらったデータが左です

(前回測定は2009年4月10日と表示されてますが、実際は2010年11月です。)

この測定の後

2つのレースに出ました。

 

結果は下記の通りです。

 

2010年11月水郷の里マラソン5km 17分30秒

RCTペース付近で5km我慢して走った事になります。

 

2010年12月守山ハーフマラソン21.0975km:1時間18分52秒

アシックスラボの予想タイムとぴったりでした。

 

そして今年

2011年11月水郷の里マラソン5km;17分07秒

パワーアップした走りでこれもRCTペース付近を我慢して走っていた事になります。

 

今年残るレースは2つ

今週末のお伊勢マラソン10km

そして再来週の守山ハーフマラソン21.0975km

アシックスラボ東京の予想は

今の私にしては想像出来ないタイムになっているので、このタイムを目指すと言いきれませんが積極的なレースをしてみたいと思っています。

 

 

関東2日半のハードスケジュール。。

ほんまによーやった!

自分で自分を褒めときます

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村