遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GUAM4日目:帰国の日+広がる世界を体感中~!!


にほんブログ村  

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

スイム会場

既に事後ですが、一旦遠征を締めくくっておきたいと思います。

GUAM最終日は午前4時に起床、友人に空港まで送ってもらい、

「また来年」とがっちり握手してお別れ!

フライトは午前7時過ぎ。

2時間前に到着してチェックインカウンターに向かうも既に長蛇の列。

でも、なぜか日系の係員にこっちにおいでと、、

「。。。。そ、そんなレーンいいんですか?」

レースではパンクを2回もしたけど、帰路のチェックインを30分以上短縮出来て大満足。^^

係員さんにもう一度御礼を言って7時過ぎにGUAMを後にしました。

今回の4日間の遠征。

既に雨季に入っているGUAMだったのに、一瞬のスコール以外は殆ど晴れ模様。

でも帰国の日は早朝から大雨に~

やっぱり僕は何かもっているのかも知れないね。

GUAMは僕にとって距離が短くなった気がする。

地元の人たちのおおらかさは、沖縄に似ているなと感じた。

そしてみんな優しい!

帰国後、fb仲間が一気に増えた。

それも世界中の人たちと。。。友達の友達の友達までいくと世界中に広がるというのは本当だった。

英語

ガンバろっと!^^:

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村