遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

SIMフリー+今日は3種目!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_201809241751546c0.jpg 

これまで海外遠征では

超安くなるサイトでwifiルーターを借りてたんだけど、

来週から始まるKONA遠征では、

成田空港での受け取り、帰路の伊丹空港での返却にかなりの労力がかかりそうなのでSIMを交換する事に決定。

早速DOCOMOサイトでSIMロック解除(手続き無料)を実施。 

ハワイで使えるデータ無制限のSIMを購入しました。

12日間で3800円程。

MOST SIM – アメリカ SIMカード インターネット
高速無制限使い放題 (通話とSMS、データ通信高速)
T-Mobile 回線利用 US USA ハワイ

早速届いたSIMカードの動作確認を実施。 無事確認出来ました。

到着1日前から使えるようにアクティベート設定も完了。

これでKONA空港到着前にSIMカードを入れ替えれば、すぐに使えるようです。

wifiルーターを持ち運ぶ事もなくなるので便利だろうね。しかもデータ使用量を気にしなくていいのがありがたい。

KONA以降の海外遠征はSIMカードを使っていく事になるでしょう。

で、

台風24号が接近してくる前に3種目頑張りました。

ラン:15km
インドアバイク:90分
スイム:2200m

明日は休養日です。

ほっ(^^)

来週は2日出張が入ってるけど引き続き早朝練習も頑張ってコンディションを整えていこう。

KONA出発まであと7日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村