遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
2018旅行編

上海滞在記:日中交流会で感じた事その1:ランチと講習会と宴

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さんいつも応援ありがとうございます。
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_201811262015503ed.jpg

二日目午前の部の記事はこちら

バイク&ラン専用道路を走る。 http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5515.html

寒中水泳http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5514.html

このスケジュールを終えた後、ちょっと遅めのランチタイム

宇宙戦争に出てくるような建物(上海万博の日本館だったらしい)の近くでしゃぶしゃぶパーティー

なんと予想以上のメンバーが集まってくれていました。

このメンバーの殆どが雨宮くんのスイムの生徒らしいです。

みんなの食べっぷりにビックリ~

ほんと笑顔の絶えない仲間の絆を感じました。

たっぷりと頂いのも関わらず、ご馳走になってしまいました。

皆さん本当にありあとうございました。

皆さんとはここで一旦お別れしてホテルに戻り。夕刻から講習会を実施。

(8月びわ湖横断泳に来てくれた仲間との再会)

自己紹介と戦績を紹介し、これまでそんな練習をして強くなってきたか、

またバイク練習方法やポジショニングについて、更にはロングディスタンスでの補給方法などを伝授しました。

熱心に聞いてくれて、そして一杯質問もしてくれてとても有意義な1時間でした。

終了後は皆で車で移動し夕食会に突入

ここでも予想以上の参加者で感激でした。

更に、午前中に記念撮影した写真を使って、サプライズケーキをプレゼントしてくれたんです。

2時間たっぷりと歓談し、最後はチームの横断幕の交換をさせて頂きました。

チームのボスは笑顔の素敵な優しい方でした。

上海に行って良かった。

みんなの優しさに触れられた私は幸せ者です

全ての段取りをしてくれた雨宮くんに感謝の気持ちで一杯です。

続く~

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊

読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村