遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

西オーストラリアでも「BigLake!」と言ってもらえたメンバー+休日を楽しむ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さんいつも応援ありがとうございます。
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

今年のレースはマラソン含め全て無事に終えています。

此処の所、毎週末出かけていたので久しぶりに我が家で休日を楽しんでます。

真冬でも実が付く苺を眺めたり、ビーグルと遊んだり。

で、

これから京都まで移動して今年2回目の忘年会です。

会話の弾む仲間との宴

楽しみです。

明日も忘年会ですねけどね。。😅

そうそう

先日オーストラリアのバッセルトンで開催されたIRONMANにチームメンバーが出場してきました。

なんとそこで5名の日本人から、

「BigLake知っているよ」と声をかけられたそうです。

その報告をメンバーがしてくれた時は、本当に嬉しかったです。

確実に私が夢描いていた事が実現しています。

😊

明日はチーム練の日。

寒さに負けずに頑張ってきます。

👍

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村