遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

自分的2018トップ3の続き!+スマートトレーナー到着といよいよZwiftか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。是非応援してやってくださいませ~。📣

既に今日の納会のために出発しております。

なので予約投稿でいってみましょう。

前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5551.html
自分的2018年トップ3~+今日も納会

3位のみ綴りましたので、今回は一気にいってしまいます。

第2位:6度目KONA完走

2017年の2度の心臓手術の後、初の226kmに挑みました。

詳細はこちら。。。
https://panaracer.co.jp/media/detail.php?id=57
それでも私はKONAに挑み続ける

fc2blog_2018110420062695d.jpg  

人生の岐路となった2017年。。自身の選択は間違ってなかったです。

来年のKONAの権利を狙いに行くレースは既に決定していますが、

ただ

このレースは久しぶりに楽しむをテーマに闘います。

その中で結果が付いてくれたら最高です。

このレースで権利が取れなければ2019のKONAは潔く諦め、

2020年のKONAの権利を早い段階で取りにいきたいと思っています。

2018年も沢山の応援本当にありがとうございました。

IMG_6003.jpg 

第1位:圧巻の夏合宿集合写真

今年一番の奢侈はやはりこれに尽きます。
2018SummerCampの集合写真です。

39109222_1635353296574919_369173931107549184_n.jpg

写真撮影好きのメンバーが一眼レフカメラで撮影してくれました。

この写真を通して私はチームとして進化し続けるにはどうすればいいか考え続け、

運営メンバーや他のチーム代表の方と意見交換してきました。

トライアスロンを純粋に楽しむ集団にするための模索はまだまだ続くと思いますが、

チームを愛してくれているメンバーと共にBigLakeは2019年度も走り続けて参ります。

チームホームページ:http://biglake2012.web.fc2.com/

biglake7_201812301232509f8.jpg 

で~

最後に

スマートトレーナーがやってきました~

^^

Zwiftも来年から始める可能性大ですが、

Zwift以外のフリーソフトにするかもしれません。。^^:

先ずはセッティングから頑張っていこうと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ