遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeメンバーと共に2019初レース参戦+昨年の自分越え達成!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。是非応援してやってくださいませ~。📣

今日の滋賀も寒かったぁけど、行ってきました今年の初レース!

場所取りするために、早めに着いたのが功を奏し、日の出に間に合った。。^0^

既にメンバーのおかちゃんも到着してて、早速横断幕をいつもの場所にセッティング

(と言ってもガムテープで固定するだけ)

で、 今年もサテライトメンバーが帰省に合せて参加してくれました。

遠くは沖縄、東京、神奈川、京都、そして

なんと上海からも、、、、

皆さん今年もBigLakeをよろしくお願い致します。

タイムは昨年の自分を30秒程超える事が出来ました。

めちゃ嬉しい!

心臓手術をする前の53歳前後だと

このコースでは37分前後で走っていましたが、

現在ではこの程度です。 (年齢的な要因もあると思いますが)

でも

確実に心臓の動きも良くなってきているので、まだまだやれると信じて頑張って参ります。

さて、これからダウンがてら、Zwiftやりますか。。^^v

今日現在、、、、ランキング1位やん ^^

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村