遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Spring Camp2日目も無事に終了!+遠征準備~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

Spring Camp20192日目の今日は

風も穏やかとなり気温も徐々に上がってほっとしました。

メンバーは昨日とは若干入れ替わりましたが、引き続きバイク+ランを実施し無事に終了~!

今回は2日間で延べ57名が参加してくれました。

またメンバー繋がりでビジターも多数参加頂き親睦も深めることができました。

ご参加頂いた皆さん本当にお疲れさまでした。

男性17名が大広間に雑魚寝。これもまた楽しかったです。

ちなみに枕投げはしていませんからね。^^:

2日間サポートしてくれたり、わざわざ顔出しに来てくれた仲間たちに感謝です。

で、

帰宅後は休む暇もなくバイクの掃除と梱包までを実施。

なんとか完了しました。

これで遠征準備は60%までいったかな?

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村