遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3SUBIC2019

IRONMAN70.3SUBIC遠征開始+日本人のエントリーはたったの5名(^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

いよいよIRONMAN70.3SUBICに向けて出発します。

午前9時に自宅を出発して今飛行機に乗り込みました。

今年2レース目となります。

(本当は3レース目の予定でした。2月のIRONMAN70.3タイはインフルでDNS)

先ず紹介したいのは、今年のSUBICの日本人エントリーはたったの5名です。(笑)

昨年はフルディスタンスもあり、沢山の日本人が来てましたが今年は寂しい限りです。

ただ今年はスイムスタート会場がゴール付近に変わりとても便利になりました。(昨年は10km離れていた)

アスリートチェックインやパーティー会場もホテルから徒歩10分程度と快適です。

今回はピンでの遠征となりますが、冒険を思い切り楽しみたいと思っています。

で、今回の遠征費を再掲載しておきましょう。

エアー(関空―クラーク空港:直行便)17000円(自転車オーバーチャージ含)
クラークーSUBIC(一般のバス)片道520円×2=1040円
ホテル:5泊(15000円)スービックインターナショナルホテル 
https://www.agoda.com/ja-jp/subic-international-hotel/hotel/subic-zambales-ph.html?cid=-42
朝食付です。 近くにコンビニもあります。(セブンイレブン ファミリーマート)

総合計=33040円です。

エントリー費は28000円でした。

関空―クラークは3時間50分 

クラークーSUBICのバス移動距離は50kmです。

さてクラーク空港に到着後、無事に520円でSUBICに到着できるかな?

またアップしますねー‼️

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村