遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Garmin Vector 3新品届く+来年の遠征スケジュール検討に入る。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日帰宅すると新品のGarmin Vector 3が届いていました。

連絡してたったの3日での到着です。

このような迅速なアフターサービスは時に不良を発生させたとしても信頼を損なう事はない思うんですよね。

製造業に従事している僕にとってもとても参考になる対応でした。

ガーミン様、本当に感謝です。

しかし荷物の引き渡しと同時に不良品をドライバーに渡して欲しいという先方の要望に応えられませんでした。

この週末にでも発送しておきたいと思っています。

さて2019年も半分という時期に、

もう来年のレーススケジュールを検討しているって笑われそうですが、どうぞ笑ってください。(^^:

でも

一刻も早く検討を開始しスケジュールを決めていけばお得に遠征出来る事間違いなしなのです。

1. アーリーエントリーは安い!
2. エアー会社も沢山の中から条件のいいものが選べる。
3. レース会場近くのホテルが押さえやすい。

この3つだけでも十分でしょう。

来年はIRONMANに挑戦してみようと思っていらっしゃる方は是非参考にしてもらえたらと思います。

難関の空港―ホテル間の移動も、その気になれば(ググれば)いろんな情報が出てきますよ。

海外レースに挑むと決めた日から、その旅は既に始まっているのです。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村