遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Dubai2020

Ironman70.3Dubai回想記が始まるよ~(Dubaiの裏情報もたっぷりお届けしまーす)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣

2月4日出発のひとこまです。

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5984.html

今日からIronman70.3Dubai回想記がスタートします。

遠征中も一日に一度はアップすることが出来ました。
回想記ではアップ出来なかった内容や、現地入りしてからのコンディショニング、食事、レースレポート等をお届けできたらと思っています。

またトレーニングピークス(TP)のデータについても紹介して参ります。
このTPを使った練習プログラム(自身で作成)は3シーズン目に入りました。

57歳+トライアスリートでこれだけレースで証明している選手で、ブログをしている人はなかなかいないと思います。

(いたら教えてください。^^:)

(このデータはレース前日です。CTL100で挑んでいますね。)

Ironman70.3Dubai
既に何名かの方が「来年行きたい」とメッセージを頂きました。

今年の日本人は18名だったので、来年は確実に増えることでしょう。

現地情報(アブダビ観光時のガイド)によるとDubaiは中東の中で6番目のお金持ちの都市だそうです。

正直「このDubaiで6番目?」と思いましたね。

こういった情報を毎回、ちょこっと掲載して引っ張っていきたいと思います。^^:

ではまた明日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ