人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

朝練定着化+ここまで伸びるものなんです+メルセデスと共に10年

外気温6度でも決行!+滋賀県90人を超える+明日はもう週末!https://koji-muroya.com/20200422/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
1週間が終わりました。この週末も自宅でのんびりとします。週末激減する1クリック是非お願いしますね。^^

朝練定着化

 

今朝の滋賀南部の気温は5度でしたが、走りましたよ。

しかも今日も10kmです。^^

 

今週は既に4日連続ですので、間違いなく定着化できたと感じています。

 

明朝も6度の予報ですが、朝練後のひと時がとても充実感があるので頑張ります。^^

ここまで伸びるものなんですよ

 

今日の練習を終えた段階でのパフォーマンスレベルです。

CTL=88まで復活しています。

 

2部練すると低負荷でも、そこそこのパフォーマンスレベルを維持できる事が分かります。

基本練習はゾーン3までです。

 

明日も早朝練習+昼からインドアバイク60分を予定。

CTL=90まで上がるでしょう。

パフォーマンスレベルを維持する事は簡単です。。。。その気になれば^^

 

 

因みにメイン画面ではイベントが入っていないので、トレーニングの目的を聞いてます。

今はトレーニング出来るだけで幸せですと画面に喋ってます。(笑)

 

 

メルセデスと共に10年

 

”メルセデスと共に”

今年で10年目を迎えるのですが、現在2台目の車にはLED INTELLIGENT LIGHT SYSTEMっていうのが標準装備されています。

 

ヘッドライトが小さなLEDの集合体になっていて、夜間走行時に対向車や前を走っている車のみをリアルタイムで影(照射しない)を作るシステムなんです。 それ以外の照射はハイビームのままです。(現在ではこの機能が装備されている車も多いかと思いますが)

 

これがすこぶる高性能でしてね。

この機能のお陰で、人身事故を2度防ぐ事が出来ました。

2件共同じ条件でした。(遭遇場所は異なる)

 

雨降りの夜間、真っ黒のカッパを着た人が無灯火で自転車に乗っていたのを、発見出来たんです。

その道は歩道幅も殆どなく、外灯も全くない道でした。

ほんと、部分的にハイビームにしていてくれた”愛車”に感謝しかなかったですね。

 

今年の秋2度目の車検ですが、これまで故障ゼロで楽しませてくれています。

まだまだ飽きが来ない愛車。大切にしていきたいと思っています。

では皆さんよい週末を!

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links