人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

等々10日連続となりました+盆栽第二弾+今日のパフォーマンスレベル

盆栽始めました!+既にGW突入+9日連続の早朝練習http://koji-muroya.com/20200427/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリッ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日もあっという間に終了です。GWに突入し1クリックが少なくなってきました。是非、ポチッとご協力よろしくお願いします。ランキングのみのポイントですから安心してください。^^

等々10日連続へ!

 

早朝練習も連続で10日目を迎えました。

もう完全に習慣化できましたね。

 

目覚ましが鳴る前に起きるくらいですから。。^^:

今朝の気温は5度でしたが、それも慣れてきた感じです。

↓こちら立命館滋賀キャンパスの正面です。自宅から2.5km先です。

 

 

大学に入るまでの歩道はこんな感じで、自転車と歩行者用に分けてあります。

立命館大学を過ぎると次に待っているが滋賀医科大学です。

この滋賀医大の反対側に新県立体育館が出来るんですよ。楽しみです。

 

 

今朝もサンライズを見ながら練習を終えました。

勿論明日も走ります。 因みに今日人と遭遇したのは4名でした。

 

盆栽第二弾

 

早朝練習を終えて、ゆったりした時間を楽しんだ後は、早速本日の行事に取り掛かりました。

盆栽第二弾。^^

今日は紅葉です。

ipadで紅葉の盆栽の仕方を見ながら、そして音楽聞きながら

鉢に移し替えて、苔を張って、剪定して楽しみました。

 

そうそうこの時間帯に近所のチームメイトが顔を出してくれたんですよ。

世間話後、彼は山の方に走っていきました。いや~嬉しかったです。

ともくんありがとう!

大切に育てていきたいと思います。

先ずはこの2鉢で経験を積みます。^^

 

今日のパフォーマンスレベル

 

今日の練習後のパフォーマンスレベルです。

ゾーン2の練習がメインですがこつこつを続けていることもあり、ちょいと疲労度合いが増加傾向にあります。

そこで明日は早朝練習の距離を短めにして、それでおしまいにしようと思います。

因みに疲労の自覚症状はありません。

でもトレーニングピークスで管理するようになってからは、”この数値”を信頼し続けています。

それではまた明日お会いしましょう。

最後に↓のバナーの1クリック応援お願いしまーす!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Sponsored Links