人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日も充実した1日でした+サポート企業様がマスクを製造+特定銘柄に挑戦中

等々10日連続となりました+盆栽第二弾+今日のパフォーマンスレベルhttps://koji-muroya.com/20200428/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
みなさん今日も1クリック応援是非お願いいたします。

今日も充実した1日でした

 

今日のスタートも早朝練習から!

8kmの予定でしたが、走り始めた時間がいつもより10分早かったのでもう2km走りました。^^:

 

勿論練習後はしっかりセルフケアもやってますよ。

今日も故障ゼロで終えています。

 

で、午前10時から近所の山に籠ってきました。

滋賀南部の気温は25度まで上昇。

途中からは半袖で登ることに。ランチは1時間かけてのんびりと頂きました。

(スピーカーも持って行って音楽をかけながら楽しみました^^)

 

カップラーメンでもこんな場所で食べると本当に美味しいですね。

GW中はもう一度行こうと思っています。

因みに本日の人との遭遇は10名程度でした。

 

サポート企業様がマスクを製造

 

イオンドクターを販売されているジェイ・エス様が、マスクを限定的に生産されましてね、

先日送って頂きましたが、肌触りや、フィット感がとても良くて助かっています。

抗菌作用のある天然鉱物が入った生地で作られていますが、洗濯もOKとのこと。

ジェイ・エス様ありがとうございました。

 

イオンドクターはこちら ↓

https://www.iondoctor.com/

 

 

特定銘柄に挑戦中

 

この手の内容は滅多に書かないんですが、こんなこともやっている事を紹介してみたいと思います。

GWに突入したので、特定銘柄の取引に挑戦中です。

 

銘柄については公開しませんが、10日間連続で上昇し続けているものです。

機関が介入してきたり、空売りを吹っかけてきて急降下する場面もありますが、

これまで勉強してきた甲斐もあり、板情報やチャートに動きのパターン化も徐々に掴めてきている感があります。

 

これからも様々な事にチャレンジしていこうと思っています。

ではまた明日!

 

DCIM103GOPROGOPR5201.JPG

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ